至高の料理と、くつろぎの空間...至福のひとときをどうぞ

彦根で宴会場をお探しなら

会社の宴会は、普段なかなかプライベートな時間を過ごすことの少ない、職場の方たちとより関係を深めるために最も重要なイベントです。みなさんの中には、宴会を通して親しい間柄になった友人ができたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
宴会を通すことで、普段厳しい存在だった上司や物静かな人の本当の顔を見ることができるため、「本当は優しい人なんだ・・」「こんなことが好きなんだ・・」「本当は明るい人なんだ・・」とその人をより知ることができるメリットもあります。
なんと言っても、会社全体が宴会を通してコミュニケーション能力が上がり、企業発展に繋がる大きな利益を生む力をつけられることが大きなメリットなのではないでしょうか。


宴会は会場選びが最も重要です。宴会場を担当する幹事にとっては大きな仕事です。
宴会場を広さや予算だけで選んでいる方はいらっしゃいませんか?確かに広くて安い会場は安心ですし、みんなでワイワイできる魅力もあります。しかし、どんなに広く安くても、会場の場所が遠ければその分参加してくれる社員が減ってしまうこともあります。
また、安価な会場では揃えているお酒も若者向けというところも多いため、年配の社員や上司の方に合ったお酒や料理を扱っていない場合もあります。
そうなるとせっかくの宴会が台無しになり失敗に終わることもあるかもしれません。
宴会を無事に成功させるためにも、幹事のみなさんによる慎重な会場選びが大切なのではないでしょうか。

彦根宴会場をお探しの幹事のみなさま、ぜひ魚清をご検討されてみてはいかがでしょうか。魚清は宴会に最適な宴会コースをご用意しております。懐石料理が中心となっているため、お若い方からご年配の方まで年齢関係なく美味しく楽しむことができます。

彦根から少し離れた場所からの会食や宴会ご予約の場合、無料で送迎バスを出させて頂いておりますのでご安心下さい。その他の法事に最適な和食の仕出しやお祝いの食い初め膳など、日本料理も大変人気となっておりますのでぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。